ダイワロイネット 一押しの理由その2 [ダイワロイネット]

ちなみに今回泊まったのはスタンダードルームです。

カードキーで部屋に入るとまずはカードキーを所定の場所に入れて電源ON
これはお決まりですね。
DSC_0011.JPG
カードキー入れの隣には、清掃を頼むかどうかのスイッチらしきものも。
これは珍しいですね。だけど今回は1泊なので押す必要はなし。
DSC_0016.JPG
入り口横にあるハンガースペースです。
DSC_0018.JPG
デスクはワイドで、電気スタンドも明るく、もちろんLANも完備。
ビジネスユースにも最高の環境です。
DSC_0015.JPG
ベットは幅広セミダブル。枕はちょうど良い硬さで、
個人的にはコンフォートのこだわり枕より合っている感じでした。
DSC_0012.JPG
感激したのは備え付のズボンプレッサー。
GORBY社のやつじゃないですか!
家でもGOLBY2200を愛用しているのですが、縦型でしっかりしていて使いやすいんですよね。
DSC_0017.JPG
バスルームも明るい内装で一般のホテルに比べたら部屋自体も若干広め。
浴槽も広めでゆったり入浴できました。
DSC_0019.JPG
空気清浄機はPanasonicのナノイーでした。
こういうの家にも欲しいなあ。
F-VXG70-W パナソニック ナノイー加湿空気清浄機

続きはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。