ダイワロイネット 一押しの理由 [ダイワロイネット]

出張でダイワロイネットホテル横浜関内を利用してきました。
場所はJR関内駅と地下鉄伊勢佐木長者町駅のちょうど中間。
どちらからも徒歩3分ほどの、国道16号線沿いという好立地。
DSC_0008.JPG
ホテルの1階にはセブンイレブン等も入っていて便利。

受付はエレベータに乗って3Fです。

楽天で予約した旨を伝え、署名すると、会員登録を薦められました。
ホテル直接の予約で10%、楽天からだと5%分のポイントがたまり、宿泊代金に充当できるもので
会費が無料とういことなので、早速入会。
会員証が部屋のルームキーを兼ねているという珍しいものでした。
さらには、ルームカードキーはエレベータで3Fより上に行く場合も必要です。
最近はこういう形式が多いのでしょうか?

支払いも機械による自動精算で、ルームカードを入れると現金かクレジットカードで
簡単に支払いが完了。もちろん領収書も発行されました。

私の部屋はフロントと同じ3Fのなでエレベータに乗る必要はありませんでした。



続き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。