ダイワロイネット 一押しの理由その3 [ダイワロイネット]

筆者が利用したのは朝食付プランでしたので、翌朝は2Fの朝食会場へ。
朝食会場というよりレストランですね。
備付の2台の大画面には南国の海でしょうか。
熱帯魚が優雅に泳ぐ姿が、心地よいBGMとともに映し出されています。
他にもDJスペース見たいのがあり、ディナーでは洒落たジャズでも流してくれるんでしょうか?
で、肝心の朝食メニューですが、バイキング形式で、
その種類の多さと健康志向な内容には大満足でした。
覚えている内容だけで以下のものがありました。
ポトフ
ひじき
ベーコン、スクランブルエッグ
シュウマイ、えびシュウマイ
湯葉
おぼろ豆腐
おから
サラダ各種
トマト
焼き魚(3種)
納豆、海苔、小梅
煮物
味噌汁
中華スープ
フルーツ各種
ヨーグルト

新しいホテルのなので、ちょっと今回は期待していたのですが、
実際には期待以上の内容でした。
湯葉があったのには驚きましたね。
全種類は食べ切れなかったので、今度リベンジしたい(笑)

【まとめ】
施設が新しくて綺麗。
総じて他のビジネスレベルのホテルに比べて心地よさがワンランク上という印象です。
これで朝食付プランが7,000円切ってるのですから、利用しない手はないですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。