ワシントンホテル 伊勢佐木長者町にて [伊勢佐木長者町ワシントンホテル]

先週は伊勢佐木長者町のワシントンホテルに泊まりました。

DSC_0009.JPG

ここは概観が客船をイメージした独特の形状が特徴。
アクセスは地下鉄伊勢佐木長者町から徒歩0分。出口目の前です。
1回にはローソンが入っていて、外に出ずにローソンで買い物ができるので、大変便利です。
ローソンで、アルコールと朝食用のおにぎり、野菜ジュースを買って
エスカレータでフロントのある2Fへ。
ここのホテルは会員ポイント制があるのですが、今年からWAONポイントに切り替わります。
私はまだ切り替えの手続きをしていないので、通常のカードにポイントを入れてもらいます。
早く切り替えをしなければ。。。
アメニティではブラシと剃刀は部屋に常備されていないので、チェックイン時にフロントでもらいます。
無料の朝刊がおいてありましたので、それも入手して12Fへ。

DSC_0006.JPG
シングルの予約でしたが、とても広いツインルームを案内されました。
ワシントンはもともと観光用ホテルなのか、ツインの部屋も多いのでしょう。

DSC_0005.JPG
バスルームです。タイルに帆船のデザインが施されています。
トイレはもちろんウォッシュレット。

DSC_0008.JPG
部屋は若干古めかしい感じは否めません。

枕は、特にこだわりというわけではないようですが、好みの固めの枕で問題なし。
空調はHIにするとうるさいしLowは効いているんだかわかりません。
温度調整もできないので、ここは改善して欲しいですね。

ズボンプレッサが各部屋にはなく、廊下に何台かあるのですが
見たときにはすべて使われてあまっていませんでした。
ここは何より、コストが安いのが最大のメリットでしょう。


横浜伊勢佐木町ワシントンホテル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おまけドコモタブレットARROWS Tab L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。